top of page
  • 執筆者の写真casha-casha

2022年もありがとうございました。



2022年も残すところあとわずかになりました。

今年もコロナ禍ではありましたが、年の後半は撮影の影響もほとんどなく、例年以上にたくさんの撮影の受注をいただきました。


仕事を通じてたくさんの場所や人に出会うことができ、心から感謝申し上げます。

ホームページをはじめSNSをなかなか更新できませんでしたが、今後はインスタグラムに作品などをあげられるようにしたいと思いますので、そちらを見ていただけると嬉しいです。


2023年も皆さまにとってすばらしい一年になりますように。

本当にありがとうございました。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

bottom of page